CIC(個人信用情報)を初めて取り寄せてみた!

こんにちは、まはぴです!

 

旦那のCIC(個人信用情報)を初めて取り寄せてみました!

 

当時のデータがあればよかったのですが、流石に削除してました。

 

覚えているのは何ページあるんやろってくらいの枚数と、

いわゆるブラックリストって意味の【異動】って文字が書いたもののオンパレード!!!

 

こんなにお金って借りれるんかって思うくらいでした。

 

不動産屋の方にも教えてもらってわかったのがとにかくこの【異動】と言うものが消えないことにはどうにもならないとのことなので、後5年は無理ということだけは理解できました。

 

親の名義、私と親と連携してのローンを組む等提案もしていただきましたが、

やはり旦那が自分名義で購入したいということだったので、後5年は我慢することに・・・

 

まあ仕方ないか!ってことで、動き出したのは5年後の今年2021年1月になります!