初めてのマンション見学

こんにちは。まはぴです☺️

 

約6年前の入籍3ヶ月前に初めてマンションの見学に行った話です。

 

すでに入籍前から旦那が元々住んでるアパートに私が転がり込む形で同棲してました。

私が1人暮らししているところよりもすごく古かったけど一緒に住める嬉しさの方が大きかったから舞いがって引っ越ししたけど、冷静になってきたらなんか古いし嫌だなーって思いはじめて分譲マンションが欲しい!!!と伝えてマンション見学に行きました。

 

2LDKほどで3000万円くらい

もちろん、モデルルームを実際見るのも初めてだし、綺麗だからテンション上がりまくる😇

そこから何日かにかけて何件かモデルルーム巡りをして、ここに住みたい!っていう

マンションがあったので住宅ローンについて色々教えてもらうことにしたのが、

初めての喧嘩の原因になりました・・・